百均いったらもうハロウィンだ

まあお盆過ぎたらハロウィンなのはパンシザの民なら知ってるんですけどさ。

いい加減部屋を片さなきゃだめなんですけどめんどくさい。そしてスペースがない。捨てたいものなんてなにもない。部屋全てにときめいてる。

もうこうなると家具をきちんと買って、模様替えするレベルで物事考えないとダメです。しかし、やりたくない。そして、金がない。

せめてもう少し部屋が広いか窓が狭けりゃいいんですが。置くところもない。

大富豪なら本棚たくさん置いてアルコーブベッドにしますね。手が届くところに本。プラネタリウムも欲しい。

そしてほんとどうしたら部屋が片付くのか、そして複製原画飾れるところが作れるのか。だれか教えて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。