私はこの女の子でショタに目覚めた

可愛い二次元の女の子が好きです。可愛い二次元のショタもいけます。

そんな私が女の子一辺倒からショタにめざめたきっかけのキャラですが冷静に考えるとちょっとおかしい。

1.レーベレヒト・マース

通称レーベきゅん。艦これのキャラですね。しばらくずっと「艦これはショタも実装したのか」くらいの感覚でした。

……まてやおい。艦娘や。娘や。女の子やこの子。

しかし私の魂が叫んだのです。

「こんな可愛い女の子がいるわけがない!」

見てくださいよ、さらさらの色素の薄い墨、華奢な肩に細い足。ベリーショートも相まって、どうみても合唱団で歌ってる少年ですよこれは。しかも短パンの。

儚い。人の夢と書いて儚い。レーベきゅんはそんな男の子です。個人的に桜の中に消えていきそうなキャラクター1位です。だからどう考えても女の子じゃないショタだ。

2.ずんだもん

割と最近伸びてきた東北ボイスロイドのきみどり。東北ずん子の武器、ずんだアローの擬人化だそうです。公式では女の子。

「こんな可愛い女の子がいるわけがない!」

はい、ショタです。どう見てもショタ。黄緑のショートカットに首元のリボンがあざとい。ショタキャラの特権、首元リボンです。さらに枝豆ぽい耳のようなもの。あざとい。犬耳好きとネコミミ好きとうさ耳好きを全てかっさらっていく。

しかもサスペンダー付きショートパンツ。あざとい。ショタにサスペンダーは鉄板です。つかいい大人はあんま着ないような気がしますねサスペンダー。

そんなサスペンダーとショートパンツで女の子なわけないでしょ。というわけでこの子もショタです。今決めた。

3.よく考えると

ショタじゃなくボーイッシュ少女じゃない?という意見は全て却下します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。