ブログこわした話

はい、ブログ『軟鉄かぼちゃ』が壊れています。

現在私のへっぼい手打ちページでなんとか更新しています。

壊れた理由としては簡単でバックアップ獲ってなかったのと、プラグインとテーマの更新を両方かけたからですね。はい。おしまい。解散。全て全部私が悪い。

対策としては2つ。PHPが逝かれてるので、ワードプレスのPHP落としてきて、やばそうなとくだけ上書きする。もう一つは、データベースは無事なので、ワードプレスを新しく入れ直してデータベースをリンクする。

問題は具体的なやり方がわかんないってことです。ぶん投げたい。

しかしまあ、地図の考察はわりと真面目に書いたので、なんとか復活させたいしさせます。あーあ。バックアップは大事だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。