眠い疲れたしんどいつらい

とかなんとか言ってるとツイッターくんから「孤独を感じた時には…」とか「悩むあなたのために…」とか、メンタル系を勧められてキーとなります。

たしかに眠いしんどい疲れたとは言ってるがレベルは30くらいですよ。本気でやばい100レベルとか言ってないから。

ツイッターくんの苦労というか、『広告クリックしろやオラ』みたいな気持ちは分かるんですけどね。もう少し考えてほしい。

今ならログインボーナス5万円!毎日ログインで1万円ゲット!

とかならクリックするかもしれません。怪しすぎてしないけど。

それにしても、眠気というのはどうして来て欲しい時に来なくて来てほしくないときに限ってくるんでしょうか。

不眠症患者のために擬似会議とかどうでしょう。会議のフリして出席し、つまんない話を聞きながらノートに議事録取るわけです。

これくらいならスムーズに眠れそうです。

まあ、眠りたいのに眠れないってのもつらいというか、死ぬレベルです。家族性致死性不眠症て厄介な病気があって、これに罹ると眠れなくなります。

眠れないのに疲労は溜まっていくので、朦朧とし、呆然としながら2年間ほど苦しんでなくなるそうです。

その苦しみを思えば、眠いってのは幸せなことですね。ああねむ。てなわけでここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。