最近、ハマってるゲーム

「黄昏ニ眠ル街」というゲームです。Switchでもできますが、私はsteamでやってます。

ちょっと前はキーボードでやってたのでムリでしたが、コントローラー買うと楽しいですね。

ゲームとしてはアクションRPGで、中国とsteamパンクが入り交じった幻想的な世界を旅していきます。トレーラーはこんな感じ。

黄昏ニ眠ル街 – PLAYISMGameShowトレーラー

もともと「紅楼夢」とかが好きな私としては「わー物語の世界がこんなビジュアルで表現されてるー」って感じなんですけどね。

敵と戦うわけでなく、たんにアクションしていくだけです。風景を見るだけって感じなので、好きな人とそうでない人に極端に分かれると思います。

あ、あと私のディスコードの招待おいて起きます。よろしければどうぞ。

https://discord.gg/UKrtyc8rh3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。