ハリネズミのジレンマと交尾

暑すぎて脳みそが蒸発したド下ネタだよ!気をつけて!

さて、ツイッターでは「ちんこが抜けなくなったカブトムシ」の話題で盛り上がってたね!しかも種族違うやつ!

8月のファッキンホットをさらにファックにした話題だったね!

それで昔から思ってた疑問を思い出したんだよ。

ハリネズミはどうやって交尾するのかと。

いや、だって背中に針あるやんあいつら。のしかかったら大惨事やん。腹に刺さるやん。

そりゃタコとかカマキリとか産んでお終い!みたいな種族はあるにはあるが、一応哺乳類だろハリーくんたち。

交尾のたびに父親死ぬか怪我してたらえらいことだと思うんだが。

で、調べてみたわけよ。結果として、ハリーくんは。

気合いで我慢してた。

なんとかなるもんだね。生命の神秘ってすごいよね。じゃあこの辺でまたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。