ディスコードが不和なエリス

はやりのお絵かき自動生成AIを使ってみようとした。Discordを使えといわれた。

Discordなどびた一文使ってねえ。

仕方ないからアカウントを取って、言われた通りにアクセスした。なんとかお絵かきは出来た。

しかしだ。

スレッドが早すぎてめちゃくちゃ遠くに流れていく。全盛期の2chの祭りより早い。この早さなら言える。

ぼっちがDiscordなんか使ってるわけないだろう。

で、しょうがないから自分のアカウントで検索をかけた。

「存在してない」とか言われる。

おいふざけんな。

いろいろやってみたが、自分が入力した内容でブラウザ内検索をかけるのが一番だと分かった。

アホの極みみたいな話である。

そして今気がついた。

私は英語と英語はは全て自動翻訳してるのだが、おそらく自動翻訳してるので検索が機能していない、ということに。

”ヱホバ言たまひけるは視よ民は一にして皆一の言語を用ふ今旣に此を爲し始めたり然ば凡て其爲んと圖維る事は禁止め得られざるべし

去來我等降り彼處にて彼等の言語を淆し互に言語を通ずることを得ざらしめんと”

創世記第11章

早く日本語で何もかも出来るようになってくれAI。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。