片付かないけどカタつけた

パンシザグッズの祭壇を作るべく、乏しい休みを消化してみました。片付いたけど祭壇は作れませんでした以上。どうしよう。棚とか買って模様替えのレベルだよこれ。

とりあえずここは捨ててもいいかな、と思った箱に「4/7」とか自筆で書いた茶封筒があって、開いてみました。

過去の上司からのダメ出し文(A4用紙約10枚)とかいう特級呪物。

そういやあ辞める日に「君のためになるだろうから」ともらって、パワハラの証拠として保全してたやつでした。

しかしまあ辞める奴にA4用紙で何枚もダメ出しがよく出来たもんです。そんなんだから離職率8割たたき出すんだよ。

よせばいいのに読んでみたらめちゃくちゃメンタル削られました。正直な話、他人のこと文句言う前に、上司はまず社員寮の私の部屋に勝手に入るな。法律を守ろう。

とりあえず、封印として封筒入れた箱の上に大百足伍長アクスタに鎮座していただきました。頑張ってくれ伍長。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。